注文住宅・モダン・住宅相談・アメリカの家・小林新市コラム:東京都江戸川区・葛飾区・江東区


イタリアン・ルネッサンス・リバイバル様式住宅
日の光が入る2階リビングは開放的空間

夜景も美しいイタリアン・ルネッサンス・リバイバル様式住宅

夜景が生える、美しいイタリアン・ルネッサンス・リバイバル様式を引き算してデザインした住宅です。リビングが2Fにあるため、家族の憩いの場はやさしく日の光が照らします。


2Fキッチン2Fリビング













2Fフリースペースバスルーム






2F階段上部のフリースペースは、明るい大空間。
階段を上がってブロアをぐるりと一周できる、どこの部屋へもアクセスしやすいのが、この住宅の特徴。
掃除がしやすいだけでなく、
子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてくるようです。


洋間ベッドルーム













この住宅に住まわれた方は夫婦ケンカが少なくなったそうです。
家に対する満足度と幸せ度は比例しているんですね。
ご家族のお子様は女の子なのですが、「ステキなデザインのおうち」にお友達が集まってきて、お友達の数も増えたとおっしゃっていました。
家主の方からは「小林さんに会えたことが最大の喜びだ」とお声をいただいて、私もとても嬉しいです。
相談・カウンセリング

江戸川区・工務店・都市工房千金堂(瑞江店):東京都江戸川区・葛飾区・江東区の住宅相談  千金堂
提供:ホームページ制作e売るしくみ研究所